まどか「ほむらちゃんごめんね。私、スロッターになる」 
8:00  焼き魚最強って何だと思う? 後で読む お料理速報   x
8:00  【画像あり】めちゃくちゃでかい伊勢エビが釣れるwwwwなんだこれwwww 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
7:00  何でどこのメーカーもへそ落ち対策しないの?注意書きすらないし、ユーザーの事を舐めきってるだ 後で読む スロパチ乱舞   x
7:00  豚ロースブロック調理したった 後で読む お料理速報   x
7:00  朝イチからパチ屋に並んでくるわwww 後で読む 鈴木さん速報   x
6:03  京楽「アカン…新台出しても全然売れへん………せや!!」 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
1:30  【画像あり】こんな夜中に豚丼メガ盛り食う奴WWWWWWWWWW 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
1:03  何でパチメーカーはヘソ落ち対策しないの?ヘソ落ちの注意書きすらないよな? 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
0:30  【悲報】カツオ高騰、価格が倍以上になる カツオのタタキ食いてえ(´;ω;`) 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
0:03  ポセイドンの超イージスで楯17個乗せたのに全部スカったわ…もう神やめたら? 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
0:00  昔のパチプロが稼げたのは時代がよかっただけだよな 後で読む スロログ   x
0:00  【画像あり】「パチスロ獣王 王者の覚醒」で8000G乗せして、万枚出てる状態で残り8234Gという世 後で読む スロパチ乱舞   x
0:00  ユニバカサミフェス2017の開催日は7月30日で確定! 後で読む 鈴木さん速報   x
0:00  【新台】「CRひぐらしのなく頃に 叫」一部スペックが判明!!V-STタイプで特図2の出玉は88%が2 後で読む スロパチランド   x
0:00  悪いことは言わない・・・おまえらGUだけはスロットやめとけ! 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
23:33  メーカーがヘソ落ち対策しないのは悪意を感じるよな!注意書きすらない 後で読む スロログ   x
23:30  【画像あり】観光客があげた食べ物を食べまくりぶくぶくに太ったサル「デブおじさん」、減量キャ 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
23:30  ワイ(6)「コーヒーめっちゃええ匂いやな 絶対うまいわ」 後で読む お料理速報   x
23:03  サザンアイズの設定Cって1000Gくらいですぐ疲れるよな 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
23:00  やっぱ確変機よりST突入率100%突入のST機だろ! 後で読む スロパチ乱舞   x
23:00  【京楽】「パチスロサイコパス」試打動画が公開!!ロングフリーズや上乗せ特化ゾーンも!! 後で読む スロパチランド   x
23:00  イギリスは飯まずい言うけど 後で読む お料理速報   x
22:42  世界でいちばん萌え豚になりたい! 後で読む パチンコセグと日記の攻略サイトMA   x
22:30  限界僕「ちくしょう!ラーメンが食べたい!」幸楽苑「ふふ、どうぞどうぞ」 後で読む 飲食速報(゚д゚)ウマ-   x
22:30  一人暮らしに欠かせない食料で打線組んだwwwwwwwww 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x