21:00  尻上がりに期待度が上がっていく台ってある?  後で読む 鈴木さん速報   x
20:03  ゲーセンのパチスロで1000円使うと凄い後悔してしまう  後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
20:00  家がパチ屋の隣って逆に嫌じゃない?  後で読む 鈴木さん速報   x
20:00  なんで異常なくらい振り分け負けするのか・・・?  後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
20:00  パチMAXタイプ置いてある店があるんだがどれが勝てる?  後で読む スロパチランド   x
20:00  パチスロ「信長の野望 創造」のPV、試打動画公開!色んな意味で注目株!  後で読む スロログ   x
20:00  昔「パチ打つ為に軍資金5万持ってきた!」←強気やん! 現在「少なくねぇ?」←これwwwww  後で読む スロパチ乱舞   x
19:05  【動画】なんか凄い打ち方をするジャグラーおじさんが見つかるwwwwwwwww  後で読む スロパチランド   x
19:03  自宅がパチ屋の隣って逆に嫌じゃね?  後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
18:03  パチで玉落として拾わない奴って何なの?4円落としたんだぞ?  後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
18:00  パチ玉こぼして拾わない奴って何なの?  後で読む 鈴木さん速報   x
18:00  正直言って等価交換以外の店でパチ打ってる奴って何考えてるの?  後で読む スロパチ乱舞   x
18:00  パチとかスロットよりもまだマシだろ?!??  後で読む パチンカスVIPちゃんねる   x
18:00  新基準「小役重くて天井ショボい代わりに1kで沢山まわせるようにします」 その後のパチスロww  後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
17:00  【新台】JPS「ドリームあの興奮をもう一度ジャンボ」が検定を通過!先日プレス発表会があったJPS  後で読む スロパチ乱舞   x
16:03  パチの計量カップ使わない奴wwwww  後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
16:00  CRニートにありがちな事  後で読む パチンカスVIPちゃんねる   x
15:00  4号機時代のパチ屋の雰囲気ってなんとも言えない良さがあったよな  後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
15:00  ST終盤の赤保留って凄いプレッシャーだよな  後で読む スロパチランド   x
15:00  3千円握りしめてパチ屋行ってくるで!  後で読む 鈴木さん速報   x
15:00  パチスロ絶ちをして3日目なんだけど、パチスロを打ちに行きたすぎてヤバイ…  後で読む スロパチ乱舞   x
14:03  スロットの吉宗で浜崎あゆみみたいな曲歌う奴憶えてるか?  後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
13:01  マクロスフロンティア3は間もなく導入日!  後で読む 鈴木さん速報   x
13:00  おまえらパチ屋でどのくらい水分補給してる?  後で読む スロパチランド   x
13:00  近年の羽根モノ最高傑作といえばもちろんあの機種だよな?  後で読む スロパチ乱舞   x