このご時世、パチに魂を売っていない 神 メ ー カ ー が存在するってマ? 
18:08  【画像】このお店の牙狼のラインアップをご覧下さいwwwwwww 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
18:03  新基準65%継続で最高何連チャンしたことある? 後で読む 鈴木さん速報   x
18:00  激アツ煽りではずれたけど復活 ←これいる? 後で読む パチ速ちゃんねる   x
18:00  パチスロ初心者なんだけど、どうしてもスロのガルパンを打ちたいので色々と教えてくれ! 後で読む スロパチ乱舞   x
17:01  2週間のうち5日パチ行って、1パチのみで68k負け。。。 後で読む 鈴木さん速報   x
17:00  マクドナルドに作らせてみたい新商品書いてけ 後で読む お料理速報   x
17:00  【研究】 ピーナッツは血管を健康にして死亡率を飛躍的に下げる食材・・・アメリカ・ハーバード 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
16:49  日遊協「違法遊技機の撤去は関西の1店舗を除いて99.9%完了した!1年で73万台を外したことは凄い 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
16:30  パチスロで1ヶ月で30万貯める事は可能ですか? 後で読む スロパチランド   x
16:00  CRラクリマクリスティー出してよ 後で読む 鈴木さん速報   x
16:00  ケンタッキーのキールとかいう無能部位 後で読む お料理速報   x
16:00  CR○○○←笑わせろ! 後で読む パチ速ちゃんねる   x
15:15  打ち子軍団とかプロってMAX機撤去された今どうしてんの? 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
15:05  【画像】闇スロット店に台を納入していた業者が摘発される! ニュース映像にバジリスクⅡとまどマ 後で読む スロパチ乱舞   x
15:00  太らないための選択 そばvsうどん どっち選ぶ?など 後で読む お料理速報   x
15:00  【画像あり】今日パチスロ打ってたら意味が分からないことが起きたんでお前ら聞いてくれ!! 後で読む スロパチランド   x
15:00  怖くてファミチキ買えないやつwwwwww 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
14:15  【新台の噂】サミーから5月以降に「CR北斗の拳7転生の章」が登場!そして4月には待望の「CR魔法 後で読む スロパチ乱舞   x
14:01  混合機で右打ち中、一番好きなのは何? 後で読む 鈴木さん速報   x
14:00  海で一撃万発出すの難しすぎワロタ 後で読む パチ速ちゃんねる   x
13:11  「きのこたけのこ戦争」を平和的に解決するアイテムが登場! 後で読む 飲食速報(゚д゚)ウマ-   x
13:01  家賃でスロット行っちゃいそうだから止めて! 後で読む 鈴木さん速報   x
13:00  このお寿司1人で食べられるか? 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
12:41  【新台】アナポこと「アナザーゴッドポセイドン」の新情報きたぞー 千円あたりのゲーム数は35で 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
12:31  生活保護でパチの何があかんのか? 後で読む 鈴木さん速報   x