ベラジオ、サクラ雇用疑惑と設定漏洩事件どうなった? 
21:00  【大悲報】ワイパチスロ依存症、今日も頭痛と疲れた体を引きずりパチ屋へ・・・ 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
20:03  光量調整が出来ない台を作る無能パチメーカーといえば 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
20:00  スーパーカップ、めちゃくちゃ美味そうな新商品発売 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
20:00  【悲報】31歳の無職が電車賃をケチって逮捕 後で読む 鈴木さん速報   x
20:00  小学生だった僕「給食まっず、残そ」 後で読む お料理速報   x
20:00  このまま新台が売れないとメーカーはどんどん潰れていきそうだな 後で読む スロパチランド   x
20:00  現金100万円貰えるが一生パチしてはいけない 後で読む パチ速ちゃんねる   x
19:03  【画像】広島県、とんでもないタバスコを発売する・・・ 後で読む 飲食速報(゚д゚)ウマ-   x
19:03  借金80万無職のパチンカスだけどやっとブラック企業受かったわ 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
19:01  記憶の片隅に残ってるスロット4号機! 後で読む 鈴木さん速報   x
19:00  サーロインステーキ1200円だけどケチって普通のステーキ1000円にしたが 後で読む お料理速報   x
19:00  パチ当たらなすぎてつまんねww 後で読む パチ速ちゃんねる   x
19:00  【画像あり】警察「違法パチスロ店のスロット台を押収したで!報道用に並べたろ!」←結果www 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
19:00  【画像あり】英国で人気のラーメン店「英国昇龍」が日本にきたぞ!!! 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
18:03  23歳パチンカスニートだが人生終わった… 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
18:00  ミスド、ドーナツの店内調理を取りやめへ…客席を広く確保 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
18:00  スロットでカチ盛りしちゃう奴wwwwwwwww 後で読む スロパチランド   x
18:00  天ぷら油に火が付いた。周りには燃えやすいものがあるから自然鎮火は無理 後で読む お料理速報   x
18:00  借金80万無職だけどやっとブラック企業受かったわ 後で読む パチ速ちゃんねる   x
18:00  【画像あり】CRF倖田來未Vでとんでもない連荘してる人が現れるwwwwwwwwww 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
18:00  確変中や大当り中のままで捨ててある台を店員がリセットするのっていいの!? 後で読む スロパチ乱舞   x
18:00  一生パチ打てなくなるが現金100万もらえるなら 後で読む 鈴木さん速報   x
17:17  【新台】藤商事「CR世界でいちばん強くなりたい!」公式HP、PV、演出動画公開きたあああああああ 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
17:01  借金持ちの無職だけどブラック企業に受かったわ 後で読む 鈴木さん速報   x
17:00  ゴミ袋が有料指定じゃない市区町村うらやましい 後で読む お料理速報   x