【画像あり】パチスロ雑誌さん、とんでもない記事を書くwwwwwww 
23:00  パチ新基準機の確変継続率が最大65%って聞いて絶句したんだが、一番打てる台ってなんなの? 後で読む スロパチ乱舞   x
23:00  【激安】高級ステーキ店「スエヒロ」のステーキが立正大学の学食で600円で食べられるぞおおおお 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
23:00  焼肉屋でのトッモ「ほら、肉焦げてるよ(ポイポイ」「あ、焼けてる焼けてる(ポイポイ」ワイ「」 後で読む お料理速報   x
22:23  自分の中でパチに匹敵するレベルの趣味ってある? 後で読む スロパチランド   x
22:03  正直パチスロ旧基準は全台撤去して早く5.9号機に切り替えてくれよと思ってる。 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
22:03  1980年代の子供部屋を再現した部屋が、凄いクオリティだと話題に 後で読む 飲食速報(゚д゚)ウマ-   x
22:00  【悲報】パチで7万も負ける 後で読む 鈴木さん速報   x
22:00  お金ないから108円のパックごはんに塩かけて食べてる 後で読む お料理速報   x
22:00  【朗報】バーガーキングさん、本気を出す 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
22:00  海物語のラウンド映像って何であんなに幼稚園児向けみたいな感じの映像なの? 後で読む スロパチ乱舞   x
21:47  【画像あり】必殺仕事人がパチ店に導入された結果wwww 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
21:03  「あのザコ野郎」発言で炎上中のジャンバリTV トメキチ氏、ブログに謝罪文を掲載。 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
21:01  海物語で1800回転ハマり中… 後で読む 鈴木さん速報   x
21:00  うどんって細麺の方がうまいよね(´・ω・`)? 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
21:00  セブンアップってサイダー知ってる? 後で読む お料理速報   x
21:00  【悲報】パチ業界に激震 投資の上限設計法案成立か 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
21:00  【悲報】パチ屋さん「パチスロ結城友奈は勇者である」「パチスロそらのおとしものフォルテ」の抱 後で読む スロパチ乱舞   x
20:43  1年前にパチスロの未来を書いた記事が面白いww「現在1人万枚、9人0枚」→「5.9号機10人全員が10 後で読む スロログ   x
20:03  パチスロ旧基準が撤去されたら専業スロプロはどうするの?働くの?? 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
20:02  アクエリオンEVOL スロット新台の評価と感想です! 後で読む 鈴木さん速報   x
20:00  【新台】オリンピア「パチスロ 黒神 The Animation」感想、実践報告まとめ 『BGIで軽く事故って1 後で読む スロパチ乱舞   x
20:00  パチやってて良かったって思う事ある? 後で読む スロパチランド   x
20:00  本場イタリアの味←いいね 本場フランスの味←食べたい 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
20:00  今年から農協に勤め出したけどもうやめたいンゴ・・・ 後で読む お料理速報   x
20:00  パチやってて良かったこと 後で読む パチンカスVIPちゃんねる   x