パチ業界「アカン…規制だらけで客が減る…せや!」 
18:00  おじさん「肉は赤身が好きです。脂はちょっと」おじさん「脂のった魚最高!」←これ 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
17:02  マリンちゃんって謝れば済むと思ってない? 後で読む 鈴木さん速報   x
17:00  【悲報】パチ店に並んでるけど抽選で480人中360番だった・・・ 後で読む スロパチランド   x
17:00  飯を500円以内に抑えたいのにどこ行っても1000円近くする 後で読む お料理速報   x
17:00  彡(゚)(゚)「ホットケーキ食べたいけど牛乳もタマゴもないなぁ……」 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
17:00  自宅の隣にパチ屋があるのってどう思う? 後で読む スロパチ乱舞   x
16:03  パチ行く回数減った奴おる? 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
16:00  【悲報】40代の貯金ゼロ率は35%らしい 後で読む 鈴木さん速報   x
16:00  万能ネギって武器としては使えないよな 後で読む お料理速報   x
16:00  まどか「ほむらちゃんごめんね。私スロッターになる」 後で読む スロパチランド   x
16:00  「ボタンを押下」←何て読むんだよwwwwwwwwww 後で読む パチンカスVIPちゃんねる   x
15:01  押忍!番長3の評価は高設定の挙動と見分け方! 後で読む 鈴木さん速報   x
15:00  パチ玉こぼして拾わない奴って何なの?4円落としたんだぞ? 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
15:00  【画像あり】コメダ珈琲きたからプレートとかいうの頼んでみたらwwwww 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
15:00  アタシ将、1円安い卵を求めて10km先のスーパーへ車で爆走中 後で読む お料理速報   x
14:47  勝利の条件 後で読む パチンコセグと日記の攻略サイトMA   x
14:36  【続報】オーイズミ「パチスロ閃乱カグラ」はART機の模様!特化ゾーンが合わさってパワーアップ 後で読む スロパチ乱舞   x
14:03  おまえらパチやめてソシャゲやれよ 後で読む スロパチゾーン パチンコパチスロ   x
13:51  獣王 王者の覚醒のダチョウでベル12連し8105G乗せ!カンスト8234G残して閉店したすごい画像! 後で読む スロログ   x
13:48  【速報】オーイズミ「パチスロ閃乱カグラ」筐体画像公開きたぁあああああ! 後で読む スロパチ乱舞   x
13:05  いつから紫が赤より偉くなってしまったんだ・・・? 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
13:01  北斗無双の演出作った奴に言いたい。 後で読む 鈴木さん速報   x
13:00  小西議員「カボチャ天ぷら落とさず運べました(^o^)/~~」 後で読む 飲食速報(゚д゚)ウマ-   x
13:00  ウインナーって調味料何も付ける必要ないよな(´・ω・`) 後で読む おいしいお - 美味しい食べ物や料   x
13:00  今日、パチのせいで立ち食いそば屋で赤っ恥をかいた話をする… 後で読む スロパチ乱舞   x